(image)

(image)

これといった取り柄がないことを自認する、男子学生の主人公・朽木智弘 (くつき ともひろ)。
彼はある朝の登校途中、不意にまばゆい光に包まれ意識を失う。
目を覚ますと、そこは見たことのない場所だった。
「ココはどこだ……?」
戸惑う智弘の目の前に、2人の女の子が立っていた。
女の子たちは、智弘を魔法を使ってファンタジー世界に召喚したと告げる。
そしてさらに続けたセリフに、智弘はますます驚き、戸惑うことになる。
なぜなら彼女たちが言うには、何の取り柄もないと思われた自分には、生まれつき “ある取り柄” があるらしい。
その取り柄とは── 智弘の噗噗个噗には魔力を高める効果がある というもの !!
人々を襲うモンスターと戦う女の子たちは強い魔力が必要で、魔力を高めるためにと智弘に噗噗个噗をねだる。
しかも貞操観念が高いこの世界では、一度でもエッチしたら絶対に結婚しなくてはならず、ふたりともが結婚してほしいと言いだす。
そう、ファンタジー世界では 1人の男性が2人の女性と結婚する “一夫二妻” が常識なのだ。
すべてが常識外れのファンタジー世界で、智弘の新婚生活とバトルの日々が今、始まる──!!

千金姐姐也好想有这么大的胸,你们是不是只能看懂宝宝这句话,哈哈。

剧情好像就是:男主再玩不知名的游戏结果穿越了,遇到了一堆鬼神鬼相的妹子,

男主变成了勇士,有两个妹子不知道啥原因欧派变得超级大。。。

好像是要借助男主的不知名力量。。。。