简介:

恥垢をお舐めなさい。これは四谷家主人の命令です。

主人公・辰巳亮(たつみりょう)は、人には言えない悩みを抱えていた。女手ひとつで自分を育て、大学まで進学させてくれた義理の母親・円(まどか)を、ひとりの女性として見てしまうようになっていたのだ。円は事故で両親を亡くした亮を引き取り、女手ひとつで育ててきた。ある朝、円が消えた事を知る亮。そして、亮を訪ねてきた四谷家のメイド・フミに理由を説明され愕然とする。亮は、円が作った四谷家に対する借金の返済に少しでも足しになるようにと、四谷家に自分の身体を預ける決心をする。四谷家の女主人・晶江(あきえ)の部屋に呼ばれ、晶江とフミの絡みを見せられる亮。晶江の性器を口で掃除するという日々の習慣を亮も行わされる。そして、晶江に童貞を奪われる亮。晶江への肉体的な奉仕も含め、召使としての日常をこなす亮。そんな日々の中、晶江の妹・玲子が屋敷を訪れる。玲子は亮に興味を抱いたらしく、亮に絡み自分を抱かせる。そして、玲子が部屋に呼び入れたのは、亮が慕う円であった。  

机翻:

包皮垢您舐吧。这是四谷家主人的命令。
主人公·辰巳亮(たつみ獠),人是不能说的烦恼。用一个女人的一个培育自己,在大学升学的母亲·日元(Madoka),作为一个女人的话就被看了。日元因事故而失去了父母的亮,一个一个地培育出来了。某一天早上,知道了日元消失的事亮。然后,亮去拜访了四谷家的女仆、一二三理由被说明愕然。亮,日元做的四谷家対偿还借款的稍微加了一样地,四谷家自己的身体,寄存的决心。四谷家的女主人・晶江(あきえ)的房间里,被晶江和一二三的交融,看到亮。亮江的生殖器用嘴打扫这个每天的习惯。然后,在晶江上被童贞的亮。晶江对肉体性的服务,也包括仆人作为日常处理亮。在这样的日子里,晶江的妹妹・玲子访问了宅院。玲子好象对亮有兴趣,和亮缠绕着自己。然后,玲子的房间里呼び入れ的,是亮敬慕日元。

 

(image)